ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々不調

ずっと目の奥と歯がなんとなーく痛いのを放置していたらここ数日耳や顎まで痛くなってしまい、今日ついに諦めて耳鼻科に行ったら副鼻腔炎と診断されました。
でももらった薬飲んでもまだ痛い。
やっぱり歯と目も悪い気がする……眼科と歯科も行ったほうがいいんだろうなー


新作ゲームもほとんど進んでおりません。
まぁもう少しで今のアルバイトが終了となるので、しばらくは時間が取れるようになるかも。

ちょっと前に某所からお仕事のお話を頂き、今度コンペをするらしいのでそれのための作品も制作をしているのですが、採用される気がしないなぁ……。



イラストもシナリオも、漫画もゲームも俺の作るものには何かが足りてない。
人にも言われるし、自覚もあります。

某雑誌の担当さん曰く、僕の出したネームはいつも編集会議で点数をつけると、同じ会議で評価をするいくつかの漫画の中で大抵真ん中らへんの順位だったんだとか。
10人のコンペなら5位くらい。
「割と面白いんだけどもうワンパンチ欲しい」という評価か、「こういうのもアリだけどウチの雑誌向きじゃない」という評価が多かったそうです。


ずーっと考えています。
何が足りないのか。
でもよくわかりません。



なんだろな。誰か教えてください。




[ 2014/03/23 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと1キャラ(ほぼ)完成


kamikado_01.jpg

主人公。



うわぁああ12キャラもいるからアニメ塗りにしようと思ってたのに何をやっとるんじゃ俺はぁああ!!


[ 2014/03/08 21:20 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

目が変

1年くらい前から飛蚊症に悩まされていますが、最近ますますひどくなって来てる気がします。
っていうか、右目の視力が落ちて来てるような……

半年くらいまえに眼科で見てもらった時には、ちょっと網膜が薄くなってるけどまぁ問題ありませんとの回答をもらいましたが、そろそろもう一度検査に行くべきだろうか。
剥離したら嫌だし。でもレーザー処置するの怖いしな……


とかうだうだ考えながら全く行動に起こしていません。ダメ人間です。


飛蚊症そのものは何をやってもほぼ改善されないらしいので、今後の人生ずっと目の心配をし続けていかなければならないと思うとかなり憂鬱。
僕は本当にヘタレのビビりなので、こういうのがあると気が滅入ります。



去年くらいから本当体に色んな異常が出てきているなぁ。呪われてるんだろうか。
……いや、間違いなく今までの自分の生き方のせいだなorz
[ 2014/03/07 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


