ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

無事Vectorでの公開が始まりました

さっきメールでVectorさんから『祭りの星語り』を公開したとのご報告をいただきました。
よかった。


以前書いた記事と重複しますが、あらためて簡単にご紹介を。


~祭りの星語り~
matsuri04.jpg



こちらは青春系短編ノベルゲームとなっております。
学園祭にて催されていたプラネタリウムにて、男2人でダラダラ話して過ごす。本当にそれだけのゲームです。
皆で盛り上がって何かするシーンなんて一切ありません。


それ青春かって? はい青春です。
いるじゃないですか、キャンプファイヤーをやると中央のデカイキャンプファイヤーを無視して端っこで勝手にミニキャンプファイヤーを始める奴とか。
あれと似たようなもんです、たぶん(適当)


15分から30分程度でクリアできると思いますので、少しでも興味をお持ちになった方、ものすごく暇で暇で仕方ない方、なんでもいいから虚しい気分に浸りたい方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

↓攻略情報はこちらの記事の下のほうにあります
過去の記事:祭りの星語りご紹介と攻略



↓『祭りの星語り』Vectorさんのダウンロードページ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504414.html
[ 2013/10/07 00:49 ] 祭りの星語り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL