ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンロードありがとうございます

Vectorさんのダウンロード数はまだ分かりませんが、ふりーむ!と合わせて大体今で50~60回くらい『祭りの星語り』をダウンロードしていただけているみたいです。嬉しいな。

きっとフリーゲームのダウンロード数としては大したことないんでしょうが、でも素直に嬉しいです。

なんというか、本当なら自分の脳内のみで終わっていたはずの物語を、誰かに共有してもらえる感覚。
漫画を描いていた時にも思いましたが、不思議な感じですね。


プレイしてくださった皆さん、本当にありがとう。



何も変わらなかったとしても

葛西の声を聞いてくれて、ありがとう。





※追記
後で読み返したら恥ずかしくなったので記事を編集しました(汗)
以前の記事をご覧になってしまわれた方、お見苦しいものをお見せしてすみません
[ 2013/10/10 00:54 ] 祭りの星語り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



