ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ復旧

ほんっとうにアホなミスから、以前のブログを編集できないようになってしまったため、新しくアドレスを取得して記事を移動させてきました……。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今後はこちらのブログを更新していきますので、以前のブログをブックマークしてらっしゃる稀有な方がいらっしゃればこちらに更新お願い致します。
といっても、その以前のブログに移転の告知ができないんですけどね……もう編集できないから。



あーもう本当何やってるんだか……。
昔からこういう凡ミスをちょいちょいやらかすんですよねぇ

移転ついでに、いくらなんでもブログの主旨と外れすぎてるよなーと思ってた『才能ない人間が漫画家になる方法』の記事は別のブログに移動させることにしました。
こっちはまだ完成してないので、色々と整い次第公開することにします。


くあー疲れたー
[ 2013/10/20 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



