ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

微妙にバージョンアップ

各DLサイト様に登録していたHPアドレスの更新のついでに、ゲームのほうもちょっとだけ更新しました。


☆主な更新内容
・立ち絵の塗りを変更
・テキスト修正
・不要ファイルの削除




新しい立ち絵はこんな感じ
matsuri05.jpg


こっちが前の
matsuri03.jpg



どっちのほうがいいんだろうなぁ。
見慣れたせいか個人的には前の塗りもアリかなーなんて思ってるんですが。
どっちも下手じゃねーか! ってツッコミは勘弁してください
カラー本当に苦手なんですよ……。


最近DL数が落ち着いてきている……もといほとんどDLされなくなってきてるので、これを機にちょっと実験といいますか。
新しい絵のほうになってDLが増えるようなら、今後の作品はなるべくこっち寄りの塗りでいこうかなと考えております。



数日以内に新バージョンのほうを各サイト様からDLできるようになると思いますー。
[ 2013/10/20 15:11 ] 祭りの星語り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL