ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンアフィリエイトの審査

訪問者数大したことない我がブログに導入しても無駄なのは分かっていつつも、いずれアフィリエイトやりたくなった時の参考にしたいなぁとAmazonに新規アカウントを作成し、アマゾンアフィリエイトに申し込んだのですが。

数時間後、「承認できませんでした」とのメールが……。




↓以下がメールの内容

当プログラムでは、お申し込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合、残念ながらご参加を承認することができませんので、あらかじめご了承ください。

1. Webサイトが未完成の場合 Webサイトの方向性がわかる程度を目安に、内容をアップロードしてからお申し込みください。
2. お申し込みのURLに誤りがある、またはご自身のWebサイトURL以外でのお申し込みの場合 たとえば、ご利用のブログサービスのトップページなどでは審査を行うことができません。
3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない場合
4. お申し込みフォームにご登録の電話番号が、全角数字で登録されている場合 全角数字では正しく登録されませんので、必ず半角数字でご登録ください。
5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合
6. その他知的財産権を侵害している場合
7. 露骨な性描写がある場合
8. QRコードのご利用情報に不足がある場合 QRコードのご利用申請にあたり、掲載予定の媒体名と使用目的を必ず記載してください。
9.未成年の方のお申し込み




……うん?当てはまる項目あるかな?

もしかしてブログの記事数が少ないのか?と思ってちょっと記事を増やしてから再度申請するも、やはりダメ。
前のブログで置いてた漫画に関する記事でちょっと下品な内容書いてたのがマズかったのかとその記事をカットするもこれもダメ。

もおおなんなのよ
審査落ちとか就職活動だけでお腹いっぱいなのよ!(´;ω;`)


で、なんか原因あんのかなーとネットで検索してみたら、
「取引実績のない(買い物したことない)アカウントだと承認されないらしい」という噂が。


確かにアフィリエイト用に取ったアカだったので、取引実績はない。
えーホンマかいなと思いつつ、そのアカウントでとりあえず欲しかった漫画とCDを購入、特に記事の追加などはしないまま再び申請すると……。

あっさり承認∑(・∀・)


なんてこったい。
全然『以下の項目に当てはまる方~』とか関係ないじゃないの。


確かにうちでお買い物された方のみとか条件に明記しづらいだろうけどね。
でもココに気付かず必死にサイト充実させて申請しまくってる人とかもいるだろうなぁきっと。


まー無事承認された事ですし、近いうちに過去のおすすめゲームの記事にでもリンク貼ってみますかね……。

スポンサーサイト
[ 2013/10/24 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。