ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃらハラスメント

女性に同じボディタッチをしても、ブサメンがやればセクハラでイケメンがやればスキンシップ。
よく言われる話ですよね。
じゃあイケメンならなんでも許されるのかと思っていたらそうではなかった。


結構前の話なんですが、昔仕事でお世話になったとある美術学校のイケメン講師の方が、生徒にパワハラで訴えられ学校を追い出されたとのお話を人づてで聞きました。
訴えたのはとある女の子。
確かに内容を聞くと、まぁパワハラだろうなぁといった感じ。(その先生は全く自身の行為をパワハラだとは思っていないようでしたが)
うまく作業ができないその子を過剰に叱りつけたり、メールで超長文のお説教をしたり。連日飲み会に無理やり連れ出したりなど、確かにこれはちょっと辛いかもなーと思ったり。
その子は飲み会に連れ出されるたび、辛くてトイレにそっと抜け出しては毎回吐いていたそうです。
可哀想ですよね。……これだけ聞くと。


でも実は僕、昔このイケメン講師&女の子、他数人と一緒に飲みに行った事があったんですよ。
その時の女の子の様子は、一言で言えばまさに『恋する女性』でした。
ノリノリで先生にお酌をしたり、今度○○一緒に行きましょうよ~なんてデートのお誘いをしてたり。
もちろん、トイレで吐く様子なんて一切ありませんでした。

正直、あの時の彼女の表情を見ている僕としては色々と複雑な気持ちです。
え、アンタ先生にベタ惚れやったやんって感じ


世の中、惚れた相手になら何されても許せるっていうタイプの人は結構いるようですが。こういうタイプの恋が冷めた時って怖いですね。
一気に今までのツケの分復讐されちゃう。


イケメンじゃない僕には関係のない話ではありますが、相手が許す許さないに関わらず人に不快な行為をするべきじゃないなぁとなんだか思わせてくれる事件でした。

スポンサーサイト
[ 2013/11/14 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。