ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

祭りの星語り ご紹介と攻略

皆様こんばんは。
今回はフリーゲームとして発表(予定)の『祭りの星語り』のご紹介をさせていただきます。



タイトル画面





ゲーム画面







内容は青春系ノベルゲーム。もとい、ただ野郎2人がダベってるだけのゲームです。

プレイヤーである主人公は、ある大学の学園祭に訪れます。そこで催されているプラネタリウムに興味を持ち、気まぐれに会場へ向かうところからゲームはスタートします。

選択肢もありますが、好感度などは設定しておりませんので何を選んでいただいても大丈夫です。
エンディングは2種類。詳細については追記へどうぞ

せっかくのお祭りにほとんど参加することもなく無気力な学生と過ごす、少し寂しくてかなり虚しい文化祭5日間。
楽しんでいただけますと幸いです。

所要時間:15~30分


・遊びかた
解凍したフォルダ内にあるmatsuri_s.exeをクリックするとゲームがはじまります。
ゲームを削除したい場合はフォルダごとごみ箱に移動させるだけでOKです。



↓に簡単な攻略情報をのせておきます。




☆エンディング
エンディングは2種類です。

1周目は必ず祭りエンドになります。
2周目をプレイすると、5日目の屋台での会話に以前にはなかった選択肢が追加されます。
ここでAを選ぶと祭りエンド、Bを選ぶとプラネタリウムエンドになります。


☆エピローグ
2種類のエンディングを両方見た状態でタイトル画面へ行くと、『星』に……

スポンサーサイト
[ 2013/10/02 00:26 ] 祭りの星語り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL