ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の9時17時勤務

最近就職活動についての記事を書いていませんでしたが、別に活動をやめたわけでもなければ就職先が決まったわけでもありません。
ただ、普通に就職先が見つからない状態。

しかしだんだん金もヤバくなってきたこともあり、最近事務のアルバイトを始めました。
超久々の9時17時勤務の生活です。
決まった時間に出勤するとか、久しぶりすぎてなかなか辛い(´・ω・`)
実際に働いてる時間は漫画とか書いてた時のほうがよっぽど長いのに、やはり自宅で作業するのとは緊張感が違いますね。

期間がひと月程なので大した儲けにはなりませんが、まぁ社会復帰のリハビリも兼ねて。



新作ゲームについては上記の関係もありほとんど進んでません。
立ち絵に多少ペン入れした程度。
来週くらいからはもうちょっとペースが分かってくると思うので、創作にも時間が取れるかと思うんですが。

……取れるよね?


[ 2014/02/23 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



