ラブロックのまどろみ

自作ゲームの紹介など

生きてまーす

長らく放置すみません。
何があったワケでもなく、特に何もなかったので更新が滞っておりました。

記事いくつか削除してます。
あまりに創作活動に関係ない記事だらけだったので……。


そして新作……新作【psycho report】の進捗状況ですが、思いっきり後退しました。
書いたシナリオがどおーしても気に入らず、1から書き直しをし、そしてまた途中でつまづいているという残念な結果(´・ω・`)

この調子じゃいつ完成になるやら。
いっそ逃げ道を塞ぐためにも途中まで出来た状態で一度公開すべきなんですかね。
やり直しって、キリがないですからねー。どうせ必ずどこかは気に入らない部分が出てくるワケですし。

一応一話一話である程度独立した話なので、読めなくはないと思うんですが……。




という、久々の更新がダメ人間報告で申し訳ございません。
[ 2017/09/12 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさぎ

usagi.jpg

線も塗りも適当すぎて草生える
[ 2015/03/07 20:18 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ペンネーム

昨日友人と飲んでいたら、小者のクリエイター程ペンネームをたくさん持っているという話になりました。

言われてみれば僕も3つのペンネームを使ってます。
同人・ネトゲ用のlovelock
男性向け漫画用の男性名ペンネーム
女性向けシナリオ用の女性名ペンネーム


そしてどれも知名度がないという。
ただでさえ実績がないのに分けてたらそりゃ知名度上がらないよねって言われて何か納得した。
でも今更変える気もありませんが。
というか、特に女性名ペンネームとかこの先使う機会なんてなさそう……



皆様あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2015/01/17 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

立ち絵カラー その1

やっと新作ゲーム用のキャラ12人分色塗り終わりました。
どんだけかかってんのよっていう。

とりあえず6キャラ分を↓に。

jinro01.jpg


左上の奴(主人公)以外のっぺらぼうなのは表情だけ別で作ってるからです。
もちろんゲームの時にはちゃんと表情が入っておりますので、ご心配(?)なく。



苦手苦手言ってても仕方ないんですが、やはり色塗りは苦手です。
[ 2014/04/30 00:19 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっと1キャラ(ほぼ)完成


kamikado_01.jpg

主人公。



うわぁああ12キャラもいるからアニメ塗りにしようと思ってたのに何をやっとるんじゃ俺はぁああ!!


[ 2014/03/08 21:20 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)